特別企画 ♪ 応援動画 2017

大潟フェニックス☆2017【出陣】

 

三井企画争奪幼年野球大会

kaikaisiki.jpg

2012.6.16

朝から激しいのため、開会式は教育プラザ体育館で行われました。45チーム参加の開会式は勇壮でしたね~ 雨が激しいため「今日は中止かと誰もが思っていたら、清里会場・今泉会場だけは大会実行!・・・・マジっすか・・・・急いで第1試合に移動です


一回戦 清里スポーツ広場A面

 大潟フェニックス 3-8 南スナイパーズ

木・金の修学旅行から帰ってきたばかりの子供達のテンションは全く上がらず病欠者もでて残念ながら初戦敗退 体調と精神を整えるのも競技者の大事な仕事言い訳はできません
走・攻・守ともに精彩を欠くゲームとなってしまいました。これから体力が必要になってくる夏本番に向けて、コンディショニングの大切さを指導者・選手共痛感するゲームになりました

次大会 【読売旗】はキッチリ修正して頑張りましょう



子供達のゲームが終了後は三井企画大会恒例お母さん達の野球大会です
さあ!子供達のリベンジお願いします

mama1.jpg

mama2.jpg

大潟フェニックスママーズ 2―7 南スナイパーママーズ

う~ん残念ながら子供達のリベンジならずっ
足がもつれそうになりながら一生懸命頑張っていただきました
来年は猛特訓して優勝目指しましょう・・・・・・その前にもう少し日頃から運動してくださいね・・・・・

kansen.jpg
2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
「キミシダイ列車」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
84位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する