fc2ブログ
 

6年生 卒団!!

2013.03.24
6年生卒団壮行試合-卒団式



6年生 11名は先日22日 小学校の卒業式も終わり、大潟フェニックスでの活動も本日で最後となりました
シーズンが終わっても中学校へ向けてのトレーニングを怠らず、そして献身的に後輩たちへの指導のために練習に参加し続けてくれて本当にありがとうございました


卒団を祝し本日は 6年生卒団生チーム5年生以下在団生チームとの壮行試合を行います

kaisirei_convert_20130325085843.jpg

このメンバーでの最後のゲームだ 気合い入れていくぞ
enjin_convert_20130325085750.jpg

a_convert_20130325085822.jpg
試合は手加減なしのガチ勝負 パワー・スピード共に当然ながら卒団生が在団生を圧倒します 在団生のみんなにプレーでメッセージを贈ります

siaishuuryou_convert_20130325085917.jpg
最後のゲーム みんなの笑顔が大潟フェニックスでの充実感を表していましたね
本当にお疲れ様でした






大潟フェニックス 第20期生 卒団式



監督より祝辞&訓示
「卒団おめでとう 苦しい時や壁にぶち当たった時は大潟フェニックスでの苦しい練習を想い出せ
shukuji_convert_20130325090051.jpg

卒団証書授与
sotudannshoushojuyo_convert_20130325090117.jpg

卒団生を代表して、指導者・父母・後輩・仲間へ感謝のことば
kannshaokotoba_convert_20130325085945.jpg



saigonoakushu_convert_20130325090024.jpg
さようなら 中学生になっても頑張るんだぞ


6年生の卒団は、「おめでとう」というお祝いの気持ちと、寂しい気持ちが半々に入り混じりますね
小学生の間に大潟フェニックスで掻いた汗は今後の彼らの大きな財産になると思います
中学生になっても不死鳥魂を忘れずに頑張れ







さあ 先輩から受け継いだDNAを後輩たちがますます進化させて、今シーズンも「やるぞ」「やるぞ」「やるぞ







2013-03-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2カウンター
プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

スポンサーMAP
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する