特別企画 ♪ 応援動画 2017

大潟フェニックス☆2017【出陣】

 

直江津幼年野球表彰式並びに納会

2012.11.23
上越市学童野球連盟 直江津幼年野球 表彰式並びに納会 
於ホテルハイマート



直江津幼年野球の平成24年度締めくくりの納会に行ってまいりました~

stage_convert_20121126115606.jpg

直江津幼年野球 小林理事長より一年総括の御挨拶
rijichou_convert_20121126115447.jpg
sister_convert_20121126115539.jpg
・・・理事長よりご紹介・・・
北諏訪スポーツ少年団さんの女の子部員が活躍する写真 「お姉ちゃん頑張って!」が上越市展の「優秀賞」に輝いたそうです 息づかいが聞こえてきそうな素晴らしい写真ですね





表彰式

佐藤策次賞 表彰

sakujishou_convert_20121126115513.jpg
平成24年度年間最高殊勲選手に与えられる「佐藤策次賞」は八千浦スピリッツの斉藤くんに贈られました
一年間エースとして素晴らしい活躍でした



優秀監督賞 表彰kantokushou_convert_20121126115356.jpg
最優秀監督賞 八千浦スピリッツ 大島監督
優秀監督賞 大潟フェニックス 山川監督
優秀監督賞 保倉・北諏訪ユニオンズ 堀田監督  

我が大潟フェニックス山川監督がこのステージに立ち、感慨もひとしおです




banzai_convert_20121126115420.jpg

連盟本部・スポンサー・指導者・保護者・そして選手の皆様 平成24年度一年間本当にありがとうございました
皆様それぞれに一年間沢山のドラマがあったことと思います  皆さんのお陰で子供達は野球を通じて沢山のことを学ばせていただきました




来季は直江津幼年野球創設40周年となるそうです 
節目の年が素晴らしい年になるように、来季も頑張りましょうね




2012-11-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
「キミシダイ列車」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
96位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する