第9回 ルーキーカップ野球大会

2012.11.04
 第9回 ルーキーカップ野球大会  於少年野球場



新チームは11/4、晴天の秋空の下 高志ビクトリーズさんに主催していただいているルーキーカップ野球大会に参加させていただきました
 

参加全8チームによるトーナメントで優勝を争いました


フェニックスの初戦対戦は  柿崎諏訪ストロングさん
toushu_convert_20121106165732.jpg

序盤から両チームの守りが素晴らしくロースコアの展開

third_convert_20121106165846.jpg
short_convert_20121106165754.jpg

柿崎さんに2点を奪われ必死の反撃
dageki_convert_20121106165701.jpg
相手好投手の球を捉えるも、内野手の素晴らしい守備に得点を阻まれる

試合結果
柿崎諏訪ストロング 0 1 0 1 0  2
大潟フェニックス   0 0 0 0 0  0


shuuryourei_convert_20121106165820.jpg

残念ながら初戦勝利を手にすることはできませんでした しかし、攻撃的なディフェンスと得点はできませんでしたが積極的な打撃は今後に繋がるナイスゲームでした
柿崎諏訪ストロングさんのエース投手くんは素晴らしい投手ですね




その後決勝戦は
 柿崎諏訪ストロングさん  南スナイパーズさん

  3―4×のサヨナラゲームで南スナイパーズさんが優勝されました 


 
どのチームも発展途上で素晴らしいですね 来シーズンに向けてワクワクしちゃいました





大会主催者の高志ビクトリーズさん大変ありがとうございました





大会結果詳細は 高志ビクトリーズさんホームページ へジャンプ


 

2012-11-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
109位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する