直江津ライオンズ旗大会 開幕

2012.09.09 直江津ライオンズ旗 開幕  
(住金グラウンド・東埠頭広場)


フェニックス初戦の相手は名立バファローズさん
akushu_convert_20120911082051.jpg

両エースの先発
toushu_convert_20120911082232.jpg

序盤から点の取り合い
fumidagekiiti_convert_20120911082143.jpg
fuminirui_convert_20120911082207.jpg

お互いに点を取り合い4回終了時点で6対3で3点リード
dageki_convert_20120911082119.jpg


しかし、最終回5回裏 名立さん怒涛の攻撃に飲み込まれ3点のリードを守り切れず逆転サヨナラ負け

試合結果
 大潟フェニックス  1 2 2 1 0   6
 名立バファローズ  2 0 1 0 4× 7



残念ながら、序盤のリードを守り切れず初戦で姿を消すことにりました。 残念
初戦敗退ということで次週 敗者戦トーナメントに回ることとなりました
6年生最後の連盟公式戦 残念な結果でしたが、選手たちの頑張りに拍手です




6年生の連盟公式戦は今大会で最後ですが、今後他の2大会に出場する予定となっています
今度は嬉しい思いができるように残シーズンをおもいっきり練習して精一杯プレーして頑張ろう





5年生以下も9月22日から新人戦が始まります
新しいチームがどんなプレーを見せてくれるのか今からワクワクしますね






さぁ今日からまた勝利を目指して練習だぁ





直江津ライオンズ旗 初日結果は こちら から


2012-09-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する