読売学童野球新潟県大会

2012.08.25 読売学童野球新潟県大会 於 悠久山球場


読売学童野球新潟県大会が悠久山球場で行われました

県内4地区の代表が新潟県頂点を目指し熱戦を繰り広げました


  試合結果
  
  
  岩室Vソニックス(新潟地区代表) 5-4 新発田野球スポーツ少年団(下越地区代表)

  柏崎ドルフィンズ(上越地区代表) 2-1 希望ベースボールスポーツ少年団(中越地区代表)


   決勝戦
   岩室Vソニックス 10-9 柏崎ドルフィンズ
 
 
 

岩室Vソニックスさんが高円宮賜杯マクドナルドトーナメントに続いてまたも県制覇です すごい
 全国大会ベスト16の勢いそのままに読売旗優勝です 
 柏崎ドルフィンズさんも上越地区代表として素晴らしい闘いをみせてくれましたお疲れ様でした




フェニックスも県大会出場のをかなえられるように頑張るぞ


2012-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する