エコスタジアム練習会

2012.08.22 ハードオフエコスタジアム練習会

日頃頑張っている選手へのご褒美に 夏休み特別企画として本日はなんとっ新潟県の野球の聖地 ハードオフエコスタジアムに来て練習会を開催しました
P5090052_convert_20120823200207.jpg

選手も指導者も保護者もワクワクドキドキでグラウンドに立ちましたrennshuukaisi_convert_20120823175106.jpg
素晴らしい球場です う~ん贅沢過ぎるひととき

今回は白根中央野球スポーツ少年団さんにお越しいただき 合同練習hata2timmu_convert_20120823115111.jpg

真っ青な空の下 両チームでいい汗をかきます
「オーライ オーライ~
goudourenshuukaiconvert_20120823115242.jpg

午後からは練習試合開始
うぐいす嬢さんもお越しいただき、気分はプロ選手1番 センター 〇〇くん 背番号8


shiaikaisiikuzo.jpg
rennshuujiai_convert_20120827093831.jpg

toushuconvert_20120824081830.jpg
憧れのマウンドで熱投

ベンチも真剣な応援
bennti_convert_20120823174445.jpg

試合は白熱の展開
気持ちの入ったファインプレーが続出
最高の舞台で選手のテンションもMAX

siaihakunetuconvert_20120823115316.jpg

練習試合結果

 第1試合 大潟フェニックス  9-5 白根中央野球スポーツ少年団

 第2試合 大潟フェニックスJr 8-9 白根中央野球スポーツ少年団Jr

 

2試合とも抜きつ抜かれつのシーソーゲーム 素晴らしいゲームでした
両チームの選手たちが目をランランと輝かせてプレーしているのがとても印象的でした 
やはりここは「聖地」 ですね




エコスタジアムでの1日練習 あっという間に時間が過ぎてしまいました
選手達にとって一生の思い出になる素晴らしい体験でした
中学生や高校生になってまたここで戦う選手がフェニックスから出るかもしれませんね
 


zenntaui_convert_20120823115139.jpg
白根中央野球スポーツ少年団の皆さん本当にありがとうございました 
またぜひ一緒にやりましょうね


bus_convert_20120823174514.jpg

充実した1日を過ごして大満足の選手達
素晴らしい夏休みの思い出になりました

明日からは・・・・・・・ 「夏休みの終わっていない宿題 頑張るぞ 」・・・・・・・手を上げていない奴が沢山いるな

残り少ない夏休み 野球も勉強もガンガンいこうぜ



2012-08-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
高橋優「虹」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する