上越市幼年野球大会 3日目 《準決勝-熱闘》

2012.7.30 
上越市幼年野球大会 三日目 準決勝   少年野球場


熱戦が続く上越市幼年野球大会 最終日 三日目

さあ熱~い戦いを見せるぞ
準決勝 対戦相手は 柿崎野球スポーツ少年団さん
reikakizaki.jpg


両チーム先発投手 過酷な暑さの中がんばれ~ryousenpatutoushu.jpg


初回 柿崎さんの猛攻shokaikougeki.jpg
1回表 5安打を被弾し4点を先制される


oogatahangeki.jpg
しかし、その裏 すぐさま2点を返す
今日は喰らいついていくぞ



その後4回表迄に4点を追加され、フェニックスも2点を追加し4―8の4点差で4回裏を迎える
試合時間も残り少なくなってきた
・・・・


ennjinn.jpg
絶対にあきらめないぞ  気持ちをひとつにしてとにかく攻めまくるぞ
大潟ファイッオーッ ファイッオーッ ファイッオー



saigonohanngeki.jpg
フルスイング打線 反撃だぁ 打って打って打ちまくるぞ
RYUUの爆裂スリーベース そして2アウト瀬戸際から同点に追いついた

うぉ  す凄すぎる  



最終回5回 両チーム決死の守りで譲らずタイムアウト


試合結果
柿崎野球スポーツ少年団  4 1 0 3 0  8
大潟フェニックス       2 0 2 4 0  8


う~ん素晴らしいゲーム 引き分けにするのは惜しい
時間切れ引き分けということで、決勝戦進出は【抽選】に委ねられることに
chuusen.jpg
両チーム出場メンバーによる抽選 皆で祈る


・・・・結果は 残念ながら3―6で柿崎野球スポーツ少年団さんが決勝戦進出となりました



悔しい 本当に悔しい
涙が止まりません・・・・・





しかし、選手皆の頑張りは我々の想像をはるかに超えるものでした 歴史に残るゲームを見せてくれました
抽選で決勝戦には進めませんでしたが、俺達は負けてはいない 一回も負けてない第三位 胸を張って、涙をぬぐって大潟に帰ろう
そして今日の悔しさをこれからの大会でパワーに替えて戦っていこう





まだまだヘコたれんぞ 大潟フェニックス








準決勝 他試合結果
 
  国府スラッガーズ 5―1 南スナイパーズ



2012-08-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する