特別企画 ♪ 応援動画 2017

大潟フェニックス☆2017【出陣】

 

三井企画旗大会 抽選会

2015.03.07
第21回 三井企画旗争奪幼年野球大会 抽選会 南本町二町内会館




三井企画旗の抽選会が行われました~
今年度も昨年と同様に早い時期からの開始となります
開会式 3月22日、1~3回戦 4月11・12日、最終日 6月22日のスケジュールで実施されます




優勝チームには東京ドーム観戦が副賞として贈られます
また、恒例のお母さん達のウーマンズベースボールも子供たちのトーナメントと並行して行われます




抽選会の様子

chuusenn_convert_20150309095224.jpg



さあ抽選だ~
kujibiki_convert_20150309095206.jpg


大潟フェニックス 初戦対戦は・・・・・

 おっと~ いきなり「横綱」・「友よ
  白峰ジュニア
さん


昨年度は選手皆が横綱との対戦を熱望してましたが 公式戦では残念ながら1回も対戦することができず→そして五泉6年生近郷大会で連合チームを組ませていただき素晴らしい経験をさせていただきました
年度が変わり、いきなり初大会で白峰さんと対戦とは・・・・「縁」を感じますね・・・・ワクワクします






小結は前に突進するのみ
まだまだ未熟なチームだけど全力プレーで頑張るぞ
そして 大潟フェニックスママーズはそろそろ自主トレ始めてね







第21回 三井企画旗争奪幼年野球大会トーナメント表は こちら から



 

2015-03-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
「キミシダイ列車」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
96位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
Parents Only Log In
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する