特別企画 ♪ 応援動画 2017

大潟フェニックス☆2017【出陣】

 

白峰・大潟JBC

2014.11.16
白峰・大潟JBC 練習試合



6年生は今週末11月22日~開催される第7回五泉近郷6年生交流大会に参加させていただきます
今回、白峰ジュニアさんにお声掛けいただき、白峰さん7名・大潟4名・三郷さん1名の6年生連合チームで参加させていただきます 白峰ジュニアさんありがとうございます



チーム名は 白峰大潟JBC


この大会は県内各地区のそうそうたるチーム6年生連合チームが24チーム集結しての大会です
上越地域からは他に柿崎野球スポーツ少年団さん、糸魚川JBCさんが出場されます
また我がチームRIKAが所属する新潟BBガールズも出場します





数回の事前合同練習を経て、みんなすっかり打ち解けていい雰囲気です
mina_convert_20141117090316.jpg





seiretsu_convert_20141117090342.jpg
本日は糸魚川におじゃまして 糸魚川JBCさんと練習試合をさせていただきました
iyoigawa_convert_20141117090303.jpg


攻守とも各チームの持味がうまくかみ合った試合内容でした
1ban_convert_20141117090224.jpg
2banme_convert_20141117090237.jpg
3bannme_convert_20141117090249.jpg
チームワークもよくなってきたぞぉ



saigo_convert_20141117090330.jpg
そして最後に背番号がそれぞれに渡されて、皆の顔がピリッと締まりました



6年生にとっては小学生生活最後の大会出場となります
この連合チームで一試合でも多く試合を戦いたいですね


悔いを残さず培ってきたものを全て表現して頂点を目指せ






第7回五泉近郷6年生交流大会組合せ・参加チーム一覧は こちら から



2014-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
「キミシダイ列車」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
96位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する