直江津幼年野球 40周年記念試合

2014.10.26
直江津幼年野球40周年記念試合
古希野球チームvs直江津イースト・直江津ウエスト




直江津幼年野球40周年を祝して 本日は直江津幼年野球オールスターチームと古希野球チームの記念試合が行われました~
seiresu_convert_20141027154931.jpg

おじいちゃんと孫との選手宣誓  素晴らしい光景ですね
sennsei_convert_20141027154944.jpg


試合は白熱の展開
kokitoushu_convert_20141027154833.jpg

taisen_convert_20141027155010.jpg
古希野球の皆さんの躍動感あふれるプレーに感嘆しました
kougeki3_convert_20141027154904.jpg
孫たちも負けじと頑張りました
mamori_convert_20141027154918.jpg


sisshou_convert_20141027154957.jpg
見てくださいこの全力疾走 凄い

孫たちも負けてらんね~ぞ
kougeki_convert_20141027154847.jpg


試合結果
直江津イースト 4-2 古希野球チーム
古希野球チーム 18-4 直江津ウエスト


1試合目の直江津イーストチームの勝利で、2試合目は古希野球チームの皆さんの年期の入った負けん気に火がついてしまいましたね  猛打大爆発でした 



閉会式では直江津ウエスト主将より再挑戦の申込み
「今日は負けてしまいましたが また是非再対決をお願いしたいです それまで鍛えて長生きしてください 

heikaisiki_convert_20141027154819.jpg
「ガハハハ」 皆さん大ウケでした



古希野球チームの皆さん本当にありがとうございました
皆さんのプレーをみて皆さんがアスリートとして日頃から自己管理を徹底し鍛錬を積んでいるからこそ元気に楽しく、そして素晴らしいプレーができるんだろうなと感じました
古希野球というと「おじいちゃんの野球」というスローなイメージを持つ方もいると思いますが、私は真のアスリートの野球という印象を受けました 本当に素晴らしいです  
子供達からも「俺がおじいちゃんになっても野球やりたい!」という声が沢山聞かれました






古希野球の皆さん さらにお元気に長生きして曾孫とも対戦お願いしま~す






2014-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
高橋優「虹」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する