三井企画旗争奪幼年野球大会 開会式

2014.03.23
第20回三井企画旗争奪幼年野球大会 開会式 於教育プラザ体育館



ようやく少しは春めいてきましたね~
まだまだ外での練習がままならない気候ですが
いち早く一発目の大会 三井企画旗第20回記念大会の開会式がおこなわれました~


seretu2_convert_20140324170401.jpg
shouhinn_convert_20140324170426.jpg
三井企画様・金龍会様 大変ありがとうございます
第20回の記念大会ということで、素晴らしい商品をご用意していただきました
子供たちの目がギラついています


seiretu1_convert_20140324170326.jpg
三井会長より開会宣言

cuphennkan_convert_20140324170257.jpg
昨年度チャンピオン 大潟フェニックスママーズより優勝カップ返還
今年はお母さん達の成績には負けていられないぞ


sennsei_convert_20140324170343.jpg
大和川マリンファイターズ 主将より選手宣誓



さぁ行くぞ と言いたいところですが
本日は開会式のみ 大会は4月12日(土)より熱戦の火ぶたがきられます




・・・・・ということで子供たちはすぐさまホームに戻り晴天の中イーストユニティーズさんと練習試合をさせていただきました



・・・・・・そして、子供たちの練習試合終了後、満を持して大潟フェニックスママーズ猛特訓を始めました・・・・・ママーズメジャー級の打線は今年度もかなりヤバかったです(フェンス超えるかも






大潟フェニックス 今年はママーズには負けないぜよ

大潟フェニックスママーズ 連覇で温泉に行くぞ






2014-03-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
109位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する