上越ヤクルト杯新人戦大会 抽選会

2013.09.26
第33回 上越ヤクルト杯新人戦大会抽選会  於市民プラザ




すっかり気温も下がりに突入してきましたね~
直江津幼年野球の締めくくり大会 上越ヤクルト杯新人戦大会の抽選会に行ってまいりました~


今大会は部員減少で1チーム減の13チームで優勝を争います
10月6日~少年野球場で開催されます

初々しいフレッシュな各チーム選手達のプレーに期待大ですね~





大潟フェニックスはシード枠を引き当て2回戦からの登場です
   
   相手は・・・・・・・・


     八千浦スピリッツさん  源入幼年野球さん の勝者

                                     との対戦です




我が大潟フェニックス新チームは9/22に新チーム決起会を公民館で行いました~

新主将と新副主将2名が任命され、5年生以下全員が新人戦や次年度に向けての強い決意を皆の前で発表してくれました~

 具体的かつ高い目標を発表してくれて頼もしいかぎりです

mennba_convert_20130927120152.jpg




まだまだ【心も体も技術も】未熟な俺たちだけど
新人戦は失敗を恐れず全力プレーを心がけていくぞ








第33回 上越ヤクルト杯新人戦大会 トーナメント表は こちら から


2013-09-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Tryplane/Dream Maker
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
49位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する