夏休み特別企画 エコスタ練習会

2013.08.07
エコスタジアム練習会



子供達は長~い夏休み中
今日は朝からみんながハイテンション
bus_convert_20130809094950.jpg

その理由は・・・・・
本日は昨年よりおこなっている夏休特別企画エコスタ練習会 です

ekosuta_convert_20130809095034.jpg


今回は見附ドジャースさんにお越しいただき合同練習
temeki_convert_20130809095318.jpg


広く美しいグラウンドでハッスル練習
renshuu_convert_20130809095055.jpg

dagekiernnshuu1_convert_20130809095014.jpg
「スタンドまで飛んでけ~ うおりゃ~」 広くて行きませんね・・・・

shubiren1_convert_20130809095112.jpg
両チーム合同でシートノック練習 




午後からは練習試合開始


フルチームと新チームで2試合やらせていただきました

siaikaisirei_convert_20130809095219.jpg

最高の舞台でちょっとみんな緊張気味
toushu1_convert_20130809095333.jpg
siai1_convert_20130809095127.jpg
sutajiamu_convert_20130809095258.jpg
試合はシーソーゲーム
siai3_convert_20130809095142.jpg


sourui_convert_20130809095237.jpg
ハッスルプレーもたくさんでましたね
siai5_convert_20130809095157.jpg

最高のグラウンドでひとり一人 選手紹介をしていただいたり試合開始サイレンや効果音楽も流していただいて  プロ野球・高校野球の試合かっ?  という雰囲気の中で思い出に残る試合をさせていただきました


新潟県民の野球の聖地でプレーできたことは子供達にとって貴重な経験になりますね





zenntai_convert_20130809095350.jpg
最後は両チームで記念撮影



見附ドジャースの皆さん 本当にありがとうございました
またぜひ交流しましょうね



エコスタでの一日あっという間に時間が過ぎてしまいました
今後、中学生や高校生になってこのスタジアムでプレーする選手が両チームから出ることを楽しみにしています



この夏の甲子園には日本文理さんが出場されましたが、上越から飯塚くんと鎌倉くんがレギュラー選手として出場されていました  彼らのようにでっかい夢を描いて野球を続けていってほしいですね






はでっかく頑張ろう






2013-08-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
MUSIC
Top Gun: Anthem
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
71位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する