平成25年 [始動!]

2013.01.14 平成25年 大潟フェニックス スタート!


新年明けましておめでとうございます
本年も大潟フェニックス一同よろしくお願い申し上げます



さて平成25年大潟フェニックスもスタートを切りました
本日は全員新年初顔合わせをして、今年の決意を誓い合いました




監督より年頭の訓示

kantokuaisatu_convert_20130115092910.jpg
今年のチーム全体の目標は
「挨拶は大きな声で元気よく」&「グラウンド内は全力疾走
当たり前なことができなければチーム力は上がらない 基本を大事にしよう



そして選手全員 一人ひとりから今年の目標・決意をみんなの前で発表
houfuconvert_20130115092836.jpg
1年生から6年生まで一人ひとり素晴らしい決意を聞かせていただきました 
優勝したい 打ちたい 〇〇を守りたい 後輩の指導をしたいなど、高学年も低学年も明確な目標や考えを持っていて「我が子達は素晴らしいな~」とシミジミ感じました
ぜひを実現できるように今日から精進しましょうね



その後 八坂神社さんに移動して、必勝・安全祈願をしてきました

P1140027_convert_20130115092934.jpg
P1140035_convert_20130115093043.jpg
P1140030_convert_20130115092958.jpg

神様に皆が事故も怪我もなく一年元気に活動できることを一番目にお願いして、二番目は勝利できるように背中を押してくださいと願いました 
神主さんから祈祷していただくと身も心もシャキッとしますね


seiretsu_convert_20130115093128.jpg

さあ 平成25年 全員一丸でスタートだぁ



今日から一年を全力疾走で
やるぞやるぞやるぞ




2013-01-15(Tue)
 
プロフィール

大潟フェニックス

大潟フェニックス
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
おおがたスポーツクラブ              
上越市学童野球連盟
直江津幼年野球加盟チーム
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2カウンター
音 楽
高橋優「虹」
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
68位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近の記事+コメント
リンクツリーV1.1a
  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加する